オペレーションの方法
デジタル技術を活用したオペレーションのモデルチェンジを実施。これからの環境変化にも対応しつつ、サービス品質とオペレーション効率を追求。
オペレーションを担う人材
働き方改革の進展などの環境変化や働く人の多様性への対応を推進し、継続的な人材の最適化を追求。
オペレーションの場所
オフィス中心のオペレーションから、リモートワークも活用した多様な働き手が活躍でき、有事の対応能力も高いオペレーションへの進化を推進。
アウトソーシング事業者としてさらなる進化・発展をするために、当社グループは、これまでも積み上げてきた「アウトソーシング領域」のさらなる拡大と、デジタル技術や多様な働き方を活用した「オペレーションの変革」に挑みます。
二つの基盤事業である、社宅マネジメント分野の事業とマンションマネジメント分野の事業に加えて、中期経営計画においては、インキュベーション分野(新規創出の事業分野)として、「新たな基盤事業の創出」と、「既存事業の高付加価値化につながる事業やサービスの開発と育成を推進」します。
デジタル技術の発展や働き方の多様化により、働く人の場所や時間、言語、年齢の 制限の解消を支援するBPO事業者としてオペレーション変革に取り組みます。人手不足といった働く側の問題解決や、環境変化により、新たに顕在化する住まいや住まう人の諸問題に対処し、ビジネスチャンスの拡大や利便性向上に貢献していきます。
デジタル技術を活用したオペレーションのモデルチェンジを実施。これからの環境変化にも対応しつつ、サービス品質とオペレーション効率を追求。
働き方改革の進展などの環境変化や働く人の多様性への対応を推進し、継続的な人材の最適化を追求。
オフィス中心のオペレーションから、リモートワークも活用した多様な働き手が活躍でき、有事の対応能力も高いオペレーションへの進化を推進。